2012年01月29日

DEMELの猫ポーチ

DEMELの猫ポーチ

GLOW 3月号を買いました。
はい、付録がめあてです。

雑誌に付録がついてることが増えましたが、本屋さんにおいてきてしまいたいようなもののこともあります。
これは素材が心配でしたが、猫とあれば買わずにいられません。

心配してましたが、外側はサテン生地で、ちょっと擦ったようなあとはあったものの、けっこうしっかりしてます。

チョコ箱と

実際のチョコレートの箱と比べてみると、ちょっと色合いがグリーンっぽい?
今は箱もグリーンなのかな。

内側

内布はこんな感じで、これも箱の裏側とあわせてあるんだそう。
ただ、ちょっと裏布は薄すぎるかな〜。

内側アップ

布が透けてる感じがわかるでしょうか?

ファスナー

ポイントになってる、チョコ形の引き手です。
DEMELもこの猫でグッズをだしてくれたら、間違いなく買ってしまいそうです(笑)

そろそろチョコレート売り場が気になる季節ですね。
今年こそ、このDEMEL箱のコンプリートを狙おうかと思いつつも、これは定番なので、バレンタイン限定のパッケージが気になってます。。。
posted by りえこ at 15:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほほぉ、これですね猫付録は♪
ついでに引き手を猫手型にしてくれても良かったのに(笑)
迷いますね〜〜〜これは。
新しいメイクポーチが欲しかったけど大きすぎるかしら。

我が家の暴れん坊は1週間しか経っていないのに確実に大きくなった気がします( ̄Д ̄)
ただ今お昼寝中〜〜〜。
Posted by マリー at 2012年01月30日 16:38
マリーさん>
そう、ちょっと大きいんですよ〜。
中はポケット1つなので、メイクポーチ向きではないかもしれません。
私も手に入れたはいいけど、何に使ってよいか〜(笑)

王子様は健やかにご成長ですね☆
手がかかるので早く大きくなってほしいものの、かわいいままでいて
欲しい気もしますよね〜(*^^*)
Posted by りえこ at 2012年01月30日 21:49
りえこさん、ご無沙汰しています
この付録、気になってたんですよね・・
告知(?)で見ていて、でも、
写真だけだと、素材がいまいち(ツルペラな感じ)に見えて
どうしよう〜〜と思っている間に発売されていたのですね
どうも気の進まない感じだった表の生地は
思っていたよりは良さそう!
ここで実物写真を見せていただけてよかったです
ありがとうございます^^
Posted by zuko at 2012年02月02日 14:32
zukoさん>
こちらこそご無沙汰しております。
やっぱり猫は気になりますよね〜!
表の生地は思ったよりよかったです。
地厚のサテンで、逆に内布はぺらっぺらでしたが(^^;)
縦横も思ったよりあるし、マチもあるので、手芸道具を入れてもいいかな〜と思ってます。
大きい書店だと見本を出してくれてるんですけど、見る前に買っちゃいました♪
zukoさんもぜひ〜♪
Posted by りえこ at 2012年02月02日 22:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。