2012年02月04日

ふだんのもの

レッグウォーマー

最近、寝るときにレッグウォーマーをしています。
イニシャルテープを縫い付けると、ナチュラルかわいい系に見えなくもないかも?

これはサポーターと書いてありましたが、裏シルクなので気持ちよいです。
職場で冷えとりを続けてる人がいて、シルクと綿の靴下の重ね履きとあわせて使用中。
シルクの靴下はもちろん五本指ですよ!(笑)

全体

正直なところ、靴下の効果は??ですが、レッグウォーマーは気持ちいいです♪
私は昼間は使わずに、夜だけです。
ふだん使うものもちょこっと手を加えてかわいくなると嬉しいなあ(*^^*)

コラボ

こちらは現在販売中のユニクロとローラアシュレイのコラボのチュニック。
去年はキャス、一昨年はポールアンドジョーのTシャツを買ったので、今回はチュニックにしました。
綿100%で気持ちよいですよ♪
でも普段着に使えるようになるのは、まだ先かな〜。
今日も朝は氷点下でした。
posted by りえこ at 21:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪
暮らしの中のちょっとした贅沢・・・いいですよね(^^)
私も最近特に冷えがひどく、靴下を履いて寝ています。
レッグウォーマー、私も試してみます♪
Posted by satomi at 2012年02月05日 02:55
まぁ、こちらの広告にはまだ出てないけど店舗にはあるのかしら。
ユニクロもいろんなツボをおさえてきますね(笑)

レッグウォーマー、ナチュラル乙女系に見えますよ(^^)
私はもっぱら湯たんぽです。寝る前に足元と背中部分を温めておきます。
昔はこんなことせずに寝られていたのに〜!
Posted by マリー at 2012年02月05日 16:35
satomiさん>
自分のためのひと手間ってなかなかかけられませんが、
刺繍は無理でもテープの縫いつけくらいなら(^^)
私は靴下なしでも平気だったのですが、レッグウォーマー効果にはびっくりです。
冷えに無感覚になってたのかも。
ぜひ試してみてください♪
Posted by りえこ at 2012年02月05日 21:46
マリーさん>
広告には載ってないですね〜。
そのせいか、お店では選び放題でした☆
ユニクロのサイトにはアップされてますので、ぜひチェックを♪
柄もたくさんありますよ(^^)

ゆたんぽいいですね〜♪
私は布団乾燥機+電気あんか+エアコンです・・・
古い木造家屋の寒さは強力ですわ〜(:_;)
キッチンはファンヒーターをつけると気温が出るんですが、
今年は3度のこととかありますよ。
室内なのに・・・
Posted by りえこ at 2012年02月05日 21:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。