2012年02月14日

バレンタインのアレンジ

チョコ?

お花の中にチョコレート☆

なんてだまされそうなくらい、香りまで再現されているチョコキャンドル。
果たしてバレンタインにフラワーアレンジをプレゼントする人がいるのかどうか疑問ですが、そこは課題だから良いのです。

全体

<花材>
ガーベラ
スイートピー
バラ(バンビーナ)
マトリカリア
アゲラタム
オルラヤ
レモンリーフ


今年は自分用チョコもひかえめ。
年とともにたくさん食べれなくなってきて悲しいです(:_;)
posted by りえこ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | flower | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このアレンジを貰って喜んでくれるのは仮屋崎さん!?
夫婦でならこのようなプレゼントもありでしょうか(^^)
まだチョコを買ってもいない私って・・・。

遅くなりましたが↓↓↓リバティワンピース贅沢ですね〜〜〜。
ピンクの甘さを抑える羽織物を合わせてぜひお出かけ着に!!!
私が着たら妊婦さんに見えるかも(笑)
今は布を広げられそうにありませんが
既製品にワンポイントでリバティメイクしたいです♪
それにしても仕事が早いですわ〜〜〜。尊敬。
Posted by マリー at 2012年02月16日 16:02
マリーさん>
いえいえ、きっちり自分用チョコを買っている私よりはいいかと・・・
母とチョコケーキも食べましたよ(笑)

かわいいピンクですが、グレーのパーカーでもはおれば大丈夫でしょうか?
このリバティ、まだ余ってるので型紙物色中です。
マリーさんと見た、ニットにリバティの縁取りのリメイクもしたいです!
ちょうどいいニットがないかな〜。
早いというか、1日で終わらないと一生終わらないかも(^^;)
Posted by りえこ at 2012年02月16日 22:17
はじめまして。ちびくまです。マリーさんのブログから、勝手におじゃましました。大好きなハンドメイドがいっぱい詰まった、素敵なブログですね。
おじゃまして、とっても嬉しいです!!よろしくお願いします。
Posted by ちびくま at 2012年02月18日 10:22
ちびくまさん>
はじめまして&いらっしゃいませ♪
最近、さぼりがちなんですが、こうして初めての方に見ていただけると、嬉しいです。
のちほどゆっくり遊びに行かせていただきますね。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
Posted by りえこ at 2012年02月18日 22:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。