2012年05月13日

母の日

母の日

今日は母の日でした。
母が健康でこの日を迎えられることがいちばんの幸せだなと思うようになりました。

当の母は、化粧品かぶれを起こしておりますが・・・(-_-;)

いつも母の日の直前はレッスンが休みなので、ちょっと前にアレンジを作ります。
当日にはかれてしまっててごめんね。

母の日のアレンジ2012

<花材>
カーネーション
トルコキキョウ
サクラコマチ
アルケミラ
アストランチア
ガーベラ
ペッパーベリー
レモンリーフ
posted by りえこ at 21:43| Comment(2) | TrackBack(0) | flower | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
母の日にふさわしい優しい色合いのアレンジですね(^^)
いつもGWに帰省した時にプレゼントを渡してお祝いしています。
田舎では売っていなさそうな鉢植えや花苗など(笑)

いつまでも元気でいてくれそうな気がしていますが
毎年母の日を祝えることを幸せに思わなくてはいけませんね◎
お肌が敏感なのはお母さまの遺伝でしょうか!?
Posted by マリー at 2012年05月15日 12:59
マリーさん>
母の日に人気のお花はやっぱりピンクらしいですよ〜。
マリーさんのお母様も園芸好きな方でしたね。
毎年お庭が華やかになるのもいいですね(*^^*)

丈夫自慢の母でしたがやはり年におされてますね。
そう、肌は母似なんです。
良いところは似なかった!と言われてます(笑)
Posted by りえこ at 2012年05月15日 22:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。