2012年05月24日

Diamond Jubilee

エコバッグ

今年はイギリス、エリザベス女王の在位60周年です。
「ダイアモンドジュビリー」と呼ぶそう。
そういえば、ちょうど10年前の50周年は、イギリスに旅行したのでした。
そんなことを思い出しつつ、日本でも発売されている記念グッズを☆

上の画像はキャス・キッドソンのエコバッグです。
他にもいろいろなJubileeものがでているのですが、ぐっとこらえました。
王冠やバラがデザインされていると、我慢するのも一苦労(笑)

パンフレットと

このあとは、ロンドンオリンピックグッズが出るそうです。
今年はもりだくさんのイギリスですね(*^^*)

posted by りえこ at 21:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
心揺さぶられる〜〜〜♪
何気につぶらな瞳にも呼ばれちゃう
可愛さですよねぇ^^
私的にはビニコじゃない所も好きです^^
コンパクトになるのはいいです〜◎
イギリス盛りだくさん大歓迎ですね♪
Posted by yuu at 2012年05月29日 14:18
バラと王冠、猫じゃなくても惹かれますね〜〜〜(笑)
これからTVでも英国関連が多くて気になります。
(昨夜の番組は短い時間でしたが濃厚でしたよ!もっと映して欲しかった!)
バラの季節ですしバラの刺繍はいかがですか(^^)

この前スーパーでポール&ジョーの付録バックを持っている方を見かけました。
すっごい可愛くてインパクト大♪
買えば良かった〜と思ってしまいました。
Posted by マリー at 2012年05月29日 16:51
yuuさん>
心揺さぶられますよねー。
女王陛下の愛犬がモデルだそうですよ☆
お店では、初日からJubileeモノめざして
たくさんの方がきたそうで。
同じ柄のTシャツも可愛かったです♪♪
これだけにとどめておくのが大変でした!
Posted by りえこ at 2012年05月29日 21:43
マリーさん>
昨日はお知らせありがとうございます!
無事、録画できました。
そして、初めてプロテクトをかけました。
これで安心(笑)

ポール&ジョーもかわいいですよねー♪
いま、C&Rのもでてますよね。
なかなかの大きさのバッグなので迷います。
でも生地があるし・・・(悩)
Posted by りえこ at 2012年05月29日 21:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。