2012年08月19日

通販て・・・

かご

夏休みに↑のかごにカバーをつくろうと思っていたのに、ネットショップで買った布がイメージと違って挫折(T_T)
内布を張っただけの状態となりました。
やっぱり実物を見ないとダメですねえ。とはいうものの、数軒みてもなかったんですよね・・・
ユザワヤ蒲田店が大改装中で、ちょっといったらスゴイことになっていました(営業中です)。
いちばん床面積広かった10号館がなくなってしまうみたいだけど、大丈夫かしら。
頼りにしてますよー!
posted by りえこ at 17:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あららら、挫折ですか?いい布と出会えたら続きはあるのかしら?
確かに布は直に見て買いたいですよね。
色や柄の出具合、そして微妙な質感やら。
そういえば少し前にカットクロスのまとめ買いをしてしまいました(^^)
もちろんお店で選んで。ちょっとテンション上がってます♪
最近欲しい本も多くて(刺繍本ではなくて参考になりそうな本です)しかもどれも単価が高い!
先送りばかりです〜〜〜★
Posted by マリー at 2012年08月20日 15:47
マリーさん>
ええ、挫折でございます・・・
次もやりますよ! でも冬物にするかもしれません(笑)
「CITEのハンドメイド・・・」を見てたのですが、
本の通りと思うとうまくいかないので、今度は自己流で。
お気に入りの布は、テンションをあげてくれますよねー。
本といえば、「ハンガリーの小さな花刺しゅう 」はチェックされました?
マリーさん好みかな〜と気になってます(*^^*)
Posted by りえこ at 2012年08月20日 22:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。