2012年09月23日

マリー・アントワネット物語展

マリー・アントワネット物語展

行ってきました「マリー・アントワネット物語展」。
あまり混雑してなくてよかった(^^)

タンブール刺繍の入ったドレスはありましたが、あまり手仕事のヒントになるものはなく。
今日は雨でだらだらとすごしてしまいました。
次は何を作ろう・・・
posted by りえこ at 21:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁいいなぁいいなぁ♪
これと「ベルばら40周年展」に行きたいです。
あ、「ツタンカーメン展」も同じくらい行きたい(笑)
来年早々には「エリザベート展」もあるんですよね。もう毎月上京したい気分です。

急に寒くなって服装に困ってます。
グリオも気温の変化を感じて冬場の寝床へ移動してました。
いよいよ手仕事の季節なのに私も何を作ろうと思考が止まったままです!
りえこさんの秋冬ならではの濃厚な世界を楽しみにしています(^^)
Posted by マリー at 2012年09月25日 22:31
マリーさん>
ツタンカーメンはすっかり忘れてました!
エリザベート展は東京は行きそこないましたが、
同じく横浜であるみたいですね。
ぜひぜひ上京してください! 大歓迎いたします♪

服装、困りますよねー。
まだ衣替えしてないので妙なことになってます。
ねこは気温に敏感ですよね。ちなみにももは、あんかしてますよ(笑)
手仕事、何も思いつかなくて、いっそマリーさんにお題を
もらいたいくらいです(@_@)
Posted by りえこ at 2012年09月26日 21:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。