2012年12月16日

トナカイ

トナカイ

「真っ赤なお鼻のトナカイさんは〜♪」
ではなく、
ショッキングピンク、しかもしましま水玉のトナカイさんです。
一目で恋に落ちました・・・

トナカイさんアピールのために、キャンドルはいれずにシンプルなお花で。
全体像はこんな感じです。

全体

今年も残り2週間ばかりとなりました。
おそろしい速さだわー(汗)
posted by りえこ at 21:57| Comment(2) | TrackBack(0) | flower | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りえこさんがこのトナカイさんに一目ぼれとは意外でした(^^)
アレンジがシンプルな分トナカイさんとリボンが良いアクセントになって可愛いです。
もうクリスマスモード全開ですよね。
我が家は窓辺にひっそりとお飾りしただけです。
グリにコスプレをさせるか悩みどころです(笑)
Posted by マリー at 2012年12月18日 16:11
マリーさん>
やっぱり意外でした?(笑)
このトナカイ、先生も「なんで仕入れたのかわからない」とずっと首をかしげてました。
不思議な魅力の持ち主らしいです(^^;)
グリオ王子のコスプレは、若い頃に試さないと難しそうなので、ぜひ♪
クリスマスとは関係ないですが、猫ブログで見かけたドラえもんコスプレを
お願いしたいです(*^^*)
Posted by りえこ at 2012年12月18日 21:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。