2012年12月23日

アイオライト

この土日は全日本フィギュア一色でした。
どの選手も自分の力を出し切れるようにと祈るような気持ちで見守ってしまいます。
(疲れる(笑))
それにしてもレベルが高くてびっくりです。

画像は「アイオライト」を使ったブレスレットです。

実はこの石、うたたねしたときに夢にでてきました。
「アイオライトなんて本当にあったかな?」と思って携帯で検索してまた寝てしまったため、すっかり名前を忘れました。
検索履歴が残ってなかったらわからなかったと思います(笑)
似た色だったらタンザナイトは使ってみようかと思ったことがあったのですが、なぜ名前も思い出せないこの石が夢に出てきたのかなぞ。
なので、使ってみました。

ブレスレット

2mmのスモーキークオーツと組み合わせたブレスレットです。
いまだに夢に出た理由はわからないのですが、ご縁があるって、こういうことなのでしょう。
posted by りえこ at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きっとこういう夢のお告げはいいことがありそう♪
暫く肌身離さず身につけてはいかがでしょう(^^)
コメントを書きながら調べたら
「夢や目標、自分らしさへと導く石…ビジョンを指し示す人生の羅針盤」ですって。
まさに今私が身に付けたい石です〜〜〜!
年末年始に探してみます。

スケート見てましたよ。若い力も育ってきていますね。
早いもので来シーズンはソチ五輪ですものね。
みんな怪我だけはしないでほしいです。
Posted by マリー at 2012年12月25日 13:29
マリーさん>
新作なので毎日使ってます♪
そうそう、存在を確認したときに調べましたが、よさそうな効果の石ですよね。
色もたぶん、マリーさん好みだと思います(^^)
しずく形の方がマロンより透明度が高くてきらきらです。
どちらもKIWAのものです♪

女子より男子のほうが激戦でしたね・・・
本当、怪我がこわいです。
なんか、オリンピックがあっという間で驚愕(^^;)
代表3枠とってきてほしいですね☆
Posted by りえこ at 2012年12月25日 22:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。