2012年12月30日

平常運転

リバティ

春物はこころときめきますが、リバティはひときわ♪
マリーさんにホビーラホビーレの新作が出ていると教えていただいて、お店に行ってきました。
うさぎさんの模様は、昨年からほしかったもの。
しかも好きな色になっててうれしい(*^^*)
いちばん右はラミネート生地です。会社で使ってるバッグが傷んできたので、休み中にこれで代わりを作りたいと思っています。

今日は年末ですが雨なので、ちょっとのんびりしています。
実は昨日の大掃除のせいで、全身筋肉痛・・・疲れが出るのは若い証拠と強がっています。

みなさま、良いお年をお迎えください。
posted by りえこ at 11:41| Comment(2) | TrackBack(0) | handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大掃除お疲れ様です。何かお宝は発見できましたか!?
大掃除はやっていない所もあるのですが、暖かくなってからと後ろめたさをバッサリ捨てています(笑)

最近可愛い動物柄にも惹かれてウサギの他にオスカーという種類も買ってしまいました。
年明けにお互い形になっているといいですね◎
今年もりえこさんの作品からたくさんの刺激を頂き勉強もさせてもらいました♪
来年もワクワクするような作品を期待してま〜〜〜す。
Posted by マリー at 2012年12月30日 16:44
マリーさん>
手を抜こうと思ってはじめるのですが、なぜかだんだんアツくなり、
タンスを動かしてしまいました・・・
お宝ではなく、良心が痛む忘れ去られたキットがでてきました(^_^;)

オスカーもかわいいですよね!!
マリーさんに教えていただかなかったら、きっとうさぎさんも買いそびれてました。
来年はもうちょっと更新頻度をあげるようがんばりますので、
よろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by りえこ at 2012年12月30日 21:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。