2013年01月27日

アップで

どうということもないフラワーアレンジの画像なんですが。

<花材>
チューリップ
ガーベラ
ラナンキュラス
手毬草
アルケミラ
レモンリーフ

なにがすごいって・・・
↓いけたばかりに撮影したもの

いけたて

↓3日後

3日後

チューリップが思い切り開いているのでそちらに目を奪われますが、茎が伸びてるんですよね〜。
ラナンキュラスのつぼみは、今はさらに伸びてます。
植物ってすごいなあと思います。
寒い季節ですが、お花屋さんは春の花です。寒いと長持ちしますよ♪
posted by りえこ at 21:32| Comment(2) | TrackBack(0) | flower | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当にまだ真冬モードなのにお花屋さんだけは春爛漫ですね。
チューリップの開きっぷりが見事です(笑)
冷たくて重い積雪の下で庭のアネモネの葉っぱが頑張ってます。
枯れそうでちゃんと春には花を咲かせる生命力が凄いですよね。

今日糸を注文したら30分後には「発送しました」と連絡が♪
更に布もいろいろ選んでます。
これらが届いたらいい閃きがあるかも◎
Posted by マリー at 2013年01月27日 21:45
マリーさん>
こちらも朝、雪がちらついてびっくりしましたが、
グリオ王子の雪遊びを見て、それどころではないことに気づきました(笑)
チューリップは寒さにあたらないと花がつかないと言いますし、
お花ってすごいですね〜。

明日には材料到着でしょうか?
手持ちではなく発注するなんて、どんな糸か気になります♪♪
私も届くのが楽しみです(^^)
Posted by りえこ at 2013年01月28日 22:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。