2013年09月01日

ピンクのハート

ピンクのハート

「Dentelles et rubans de Anne Van Damme」 から、白いハートをフューシャピンクで。
糸はシルク。染めムラがあって、同時に買ったものでも色が違う。
刺し終わるまで1束でもつかな?

などと言いつつ、現在違うものを刺しているので、完成は危うい。

危険

でもこんなにかわいい(しかも小さい)ので、完成させたいです。

今年も2/3が終わってしまいました。
とりあえず、残り4ヶ月は平和にいきたいです。
8月半ばには落ち着いたんですが、もうこの際、切りよく9月から更新すればいいやーみたいな。。。
それなのに遊びにきてくださるみなさま、ありがとうございます。
posted by りえこ at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | Needlework | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小さいクロスステッチとはこれでしたか♪
幾つか並べたら可愛さ倍増の気がします。ふふっ。
silk糸は段染めなんですか?
パッと見には分かりませんが刺し進めると良い具合になるのかしら(^^)

今年もあと4か月だなんて信じられませんわ〜。
りえこさんの手が平和に刺繍を進められるよう祈ってます◎
という私もしばらくご無沙汰です・・・復帰できるのやら!?
Posted by マリー at 2013年09月03日 13:20
マリーさん>
はい、これでした。
糸は段染めではないはずですが、手染めなのかロット違いなのか、色が違うんです。
刺してしまえばわからない程度だと思いますが・・・

今年の暑さは格別でしたから、手仕事にも向きませんよね。
これから良い季節になるので、マリーさんの復帰を楽しみにしてます(^^)
Posted by りえこ at 2013年09月03日 22:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。