2013年09月17日

最近のお気に入り

猫ピッチャー

読売新聞日曜版の「猫ピッチャー」がたのしみ。
ミーちゃんかわいい。ミーちゃんの周りのひとはみんなやさしい。
単行本出たら、ひさしぶりに漫画買っちゃうかも(*^^*)
posted by りえこ at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
残念ながら取っている新聞が違います〜〜〜。
読みたいなぁ。単行本になったら教えてくださいね♪
猫ものっていろんなジャンルで扱われますよね。
グリオもどこかにデビューさせようかしら(笑)
可愛く面白く猫を描ける才能がほしいこの頃です。
Posted by マリー at 2013年09月19日 13:34
マリーさん>
単行本になったら、ぜひぜひご連絡しますね♪
職場でも布教にいそしんでます☆

世の中、猫好きは多いですよね〜。
内田百閧フような気難しいおじさまの猫好きには
ついぷぷっと微笑んでしまいます。
芸術と相性が良いんですかね〜。
グリオ王子は、ぜひステッチのモデルに(*^^*)
Posted by りえこ at 2013年09月19日 21:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

