2013年09月30日

お手伝い

デコ

刺繍をちょっとお休みして、プレゼント用のラッピングをお手伝い。
手作りの封筒に、以前染めたお花をデコ。スワロもプラス。
お祝い事のお手伝いは楽しいな(*^^*)
気に入ってもらえますように。
posted by りえこ at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お祝い事、いいですね〜〜〜♪
りえこさんらしい細やかな作業で幸せ色に彩られそう(^^)

ここのところ外出続きでせっかく始めたリハビリが進みません。
それ以前に凄い駄作になりそうで怖いです(笑)
大塚あや子さんの新刊はご覧になりましたか?
そそられたのですが立ち読みにとどまっています。
Posted by マリー at 2013年10月01日 13:32
マリーさん>
縫うという作業じゃないと、案外さくさく進みます。
楽しいです(*^^*)

久しぶりに手を動かして失敗するとヘコみそうで、
緊張しますよね。
大塚さんの本、見ました!
絵本になるかと躊躇してるのは同じです。
あと、こちらも気になってます。
「カロタセグのきらめく伝統刺繍」
http://www.amazon.co.jp/gp/product/441631308X/ref=s9_newr_gw_d58_g14_ir01?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-2&pf_rd_r=199PCB1NRBZBY0A3T5HW&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376756&pf_rd_i=489986
完全に絵本ですが、民族衣装って見ているだけで楽しいですね。
Posted by りえこ at 2013年10月01日 21:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

