2013年10月06日

良い加減

進行中

ビーズ刺繍は亀の歩みで進んでいます。
スパングルや石をならべてどれを使うか選びながらです。
たまに載せただけなのをわすれて「ばっさー」と落とします(笑)

レースにビーズを刺すとき気になるのが、レースを殺してしまわないか。
ついつい調子に乗ってみっちり刺したくなってしまいます。

<刺繍前>
刺繍前

<刺繍後>
刺繍後

そろそろ刺し終わろうかな。
posted by りえこ at 21:58| Comment(2) | TrackBack(0) | Needlework | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出遅れましたが、相変わらず手の込んだビーズ刺繍ですこと!
とてもシックに見えますが実際は光の反射などでプチゴージャスなのかな?
大丈夫、レースを殺してません(^^)
どうかビーズをばら撒くことなく終えられてくださいね(笑)

月曜日にあの作家さんの本を購入してしてきました♪
久々にテンション上がってま〜す。
一旦気を落ち着かせて布x糸x図案を悩みながら選んでます。
Posted by マリー at 2013年10月10日 13:12
マリーさん>
こちら控えめに見えますが、レースが金糸入り。
アンティークなのでさほど光りませんが。
ちょっとアイデアを練らずに進めすぎて、迷いが生じてます。
一応、刺し終えたつもりだったんですが・・・

おおっ、近いうちにインスパイアされた作品がみられそうですね♪
私も本屋さんに行くたびに手にしてしまいます。
マリーさんの作品、楽しみに待ってます(*^^*)
Posted by りえこ at 2013年10月10日 22:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。