2013年10月20日

ハロウィン

ハロウィン

不安定な天気のせいでベランダのバラはいまひとつですが、アレンジは日持ちするようになってきました。
今日は寒いくらい。
それにしてもガスファンヒーターとあんかで温まっているももはやりすぎでしょう(^_^;)

アレンジ全体

フィギュアスケートGPシリーズが始まり、iPhoneを機種変更したら、ものすごく忙しくなりました。
洋服管理をしていたアプリがiOS7に対応してないようで、全部登録しなおしかい!(T_T)
レースにビーズ刺繍していたのもストップ。
メタルの糸がひっかかりそうなことに気づいて、ミニバッグにするつもりが思案中。
その代わりにしつこく他のビーズ刺繍してます。半分くらい終わったかな?
こちらは縫製済みのものに刺繍してるので、完成したらすぐアップできそうです(*^^*)
posted by りえこ at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | flower | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

