2013年12月08日

2013のリース

今年のリース

ハロウィンが終わるとすぐクリスマスっぽくなりますね。
教室に通っているおかげで、無事にリースはできていきます。

おとなっぽく

今年はおとなっぽい雰囲気で。
生花、ドライ、アートなどいろんな素材を使っています。
ステッチのクリスマスものにチャレンジしなくなって早幾年・・・
posted by りえこ at 21:36| Comment(2) | TrackBack(0) | flower | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵〜〜〜♪これぞまさにクリスマスリースですよね。
紫のリボンがゴージャス&エレガントです。
シンプルとは聞こえがいい我が家のリースとは比べ物にならない(笑)
リースは外ではなくお部屋に飾っているのですか?

この週末はスケート見ていましたか?
残すは全日本だけ。いよいよ代表が決まりますね。
最後だし高橋くんには怪我を治して万全で滑って欲しいものです。
Posted by マリー at 2013年12月09日 15:52
マリーさん>
作っているとついつい飾りを足したくなります。
なのでマリーさんのところのようなシンプル・清楚なものに惹かれます♪
リースは部屋に飾ってます。
似合う玄関じゃないんですよー(笑)

スケート見ました!!
羽生君と真央ちゃん、がんばりましたねー。
得点が高すぎて心配なくらいです。
全日本は、選手全員が全力を出し切れるといいですね。
悔いの残らない演技を見せてほしいです(*^^*)
Posted by りえこ at 2013年12月09日 21:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。