2014年04月01日

今日の宣言

すでに図案が薄い

今日から毎日更新します!(わかりやすい)
posted by りえこ at 21:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと出遅れて記事を拝見したのでまんまと騙されるところでした(笑)
週一でいかがでしょう(^^)
バラの図案がすでに写されているので楽しみです。

こちらの桜はこれからです。りえこさんはお花見しましたか?
お庭もまだまだですが草だけが勢いをつけてきています!
Posted by マリー at 2014年04月04日 15:37
マリーさん>
よく図案消えないですよねってくらい、前に写したものです。
すっかり気分が変わってしまい・・・

お花見、こちらは雨でだいぶ散ってしまいました。
バラの葉っぱは出てきてますが、そろそろ虫とも闘いでしょうか。とほほ。
Posted by りえこ at 2014年04月04日 21:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

