2014年04月27日

遅遅

おそっ

遅遅として進まず。
でもこのまま刺すことにしました。下手すぎてへこむけど、デザイン変えたところで手がなれなきゃ一緒。
緑を入れたらちょっとはマシに見えるかな。
どほほほほ・・・
posted by りえこ at 21:41| Comment(2) | TrackBack(0) | Needlework | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無駄に長い連休に突入し、またもやPCと刺繍から離れています。
りえこさんは何連休ですか〜?

十分進んでおりますわよ。
経験上、全部刺し終えたらいい感じになるのではないかと(笑)
教えて頂いたユキ・パリスさんの本は持ち帰りました♪
Posted by マリー at 2014年04月30日 16:41
マリーさん>
連休、8連休ですかね?
ちょこちょこ予定があってあまり落ち着かないです。

全部刺せばなんとなくわからなくなりますかねー(涙)
もっと大きいデザインでロング&ショート特訓したくなりました。
すでにお持ち帰りですか(*^^*)
私はポイントアップ狙ってたら出遅れました〜。
刺繍モチベーションアップのため、連休中にお持ち帰りしようかしら♪
Posted by りえこ at 2014年04月30日 21:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。