2014年05月04日

初夏

久しぶりに花

GW中、ぐっと初夏の雰囲気になってきました。
久しぶりにお花の画像をアップ〜♪
全体

右に長く伸びている茎はサマースイートピー。
かわいいです。野の花っぽいのが相変わらず好きです。

茎

このくるくる具合とか、自然の造詣にはかなわないなーと思います。

昨日は1時間以上、靴記事を書いていたのですが、エラー続きで負けました。
画像のアップがうまくいきません。今日もエラー出た。
もしかしたらIEのバグで緊急アップデートがあったせいかなー、それとも私のPCか。
ブラウザ変更するの面倒ですよね。仕事が休みでよかったと思いました。
posted by りえこ at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。