2014年05月18日

刺せば進む

刺繍

おおっ、ボケてるとなんとなくいい感じに見えますねっ。
たとえわずかずつでも刺し進めれば、完成へと近づくのです!
まあ、ほどくこともあるんですが・・・

というわけで、メイン刺繍終了。
この画像だけではあんまりなのでもう1枚。

全体

色は悪くなかったようで、なんとなくまとまって見えますね〜。
実物はアレですけども。
手縫いで仕立てられるでしょうか。
ミシンとなると、完成するあてがありません・・・

posted by りえこ at 18:15| Comment(2) | TrackBack(0) | Needlework | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優しい色使いがりえこさんチックでさすがですわ〜。
それにバラのL&Sのステッチ三昧に拍手です!
(ずっと避けてますから(笑))
一体何になるのかワクワクですが横?縦?
シルク地への刺繍って上品な雰囲気全開ですね♪
いつもリネンばかりなのでいつか挑戦してみたいなぁ。

今日は雨降りで寒っ!ひざ掛け&ヒートテック復活です(笑)
りえこさんも急な冷え込みにはお気を付けくださいませ。
Posted by マリー at 2014年05月21日 16:16
マリーさん>
一緒にL&Sしましょうよ〜(笑)
日ごろの練習の大切さを痛感しました。
私は今度はリネンに刺してみたいです!
もうちょっと大きい図案でL&S特訓しようかと(無謀?)

こちらも雨ですがちょっと肌寒いかな程度です。
でもももはホットカーペット使ってます(^_^;)
Posted by りえこ at 2014年05月21日 21:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。