2014年06月15日

セルリア

セルリア

ひさしぶりに見かけたので活けてみました。
セルリア、ロマンチックな名前です。

あじさいもきれい。

あじさい

ちょっと小さめでかれんな雰囲気です。

W杯が始まりました。
しばらく生活のリズムが狂います(笑)
posted by りえこ at 21:29| Comment(2) | TrackBack(0) | flower | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見たことはあるけど名前は知らなかったです〜。
ダイアナ妃のブーケに使われたんですね。なるほど。
田舎の花屋では見かけませんわ(笑)
あじさいも凄くいいお色♪
ふとイングリッシュ・ガーデン巡りをしたいと思いました。

私も早朝に見るか深夜に見るか悩んでます!
録画放送でもよいのですが・・・LIVEで見たいと思う試合も多々あり困ります〜。
Posted by マリー at 2014年06月16日 16:34
マリーさん>
そうなんですよ、ブーケに使われてたんです。
意外なお花ですよね。
こちらでもなかなか見かけないので、出会うとつい手に取ります♪

いっそ早朝なら良いですが、次の日本戦は午前7時。
出社準備で忙しい+移動中ですー(T_T)
電車から声援を送ります☆
Posted by りえこ at 2014年06月16日 21:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。