2014年07月27日

暑くなりました

ゆるりん

ゆるりんとした薔薇は、ルネッサンスの絵画に出てきそうな雰囲気です。
暑くなってきて、フラワーアレンジもこれを最後に夏休みに入りました。

旬の花のひまわりならもつかなと思ったのですが、意外と茎が痛みやすいです。

アレンジ

そうそう、はじめてみたこれがかわいかったのです。

山いちご

「山いちご」という名前がついていました。
長い毛が生えたガクがひらくと赤い実がのぞきます。


なにやらseesaaブログの調子が悪く、画像がうまくアップロードされなかったり表示されなかったり。
こんな短い記事なのに疲れてしまった。
ブラウザのバージョンのせいかしら・・・
posted by りえこ at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | flower | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

