2014年10月19日

引越し?

ブローチ

手仕事ははかどらないし、seesaaブログは死ぬほど重いし・・・
ブログより重くなった腰を上げて、ひさしぶりに書こうとしたら画像が重いどころか、アップロードできない!!
いよいよ引越しか!?
と思ったらアドオンが原因だったようです。
複数止めたのでどれが犯人かわからない・・・

更新に時間がかかるのも面倒ですが、引越しも面倒なのでとりあえず様子見ます。
そろそろ死んでるんじゃないかと思われてないだろうか(笑)
画像はビーズとお花で作ったブローチ。かなり小さいです。
いちばん奥のだけはまだ完成していません。

30代半ばあたりから洋服に迷うようになりました。
好きなデザイン、着心地のよさ、似合うこと。
しかしあまり考え抜いて選ぶとときめきがない。私らしさってなんだろう。
時には遊びも必要かも。

とぼんやり考えつつ作りました。使うかな〜??
作るのは楽しいので、黒編に続きます。

着用

MUJIのカシミヤニットにつけてみました。

ここ最近、ひとつだけはっきりわかったことがあります。
パンツが似合わない・・・(絶望)
posted by りえこ at 21:51| Comment(2) | TrackBack(0) | handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごめんなさ〜い、こちらを見逃してました!
私は昔から、そして肥えてさらにパンツが似合いません。
日々ワンピースで過ごしたいくらいです(笑)
りえこさんはきっと細身すぎるのでは!?
黒いブローチも間違いなく素敵な予感♪

慣れた所から引越しするのはなかなか面倒ですよね。
ぐりの方は更新するのが精一杯で使いこなせていない気がします。
ゆっくり対応してくださいませ!
Posted by マリー at 2014年10月25日 14:40
マリーさん>
本人ですら確認するのを忘れるのですから、見逃して当然かと(笑)
私は下半身おでぶなんですよ!!
太ももの外側が張ってるんですよね〜・・・

ブローチは昔はなかった小さな台座を発見したので、
順調に増えそうです(^^)

マリーさんは2箇所も使っててすごいです。
無料だから仕方がないとはいえ、重いとなおさら更新が面倒ですねえ(^_^;)
Posted by りえこ at 2014年10月25日 22:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。