2014年10月27日

ねこブローチ

ブローチ

1.5cmの小さなシャワー台と小さな猫モチーフを見つけたので、予定を変更してこちらを先に。
このねこちゃん、「アングリーキャット」という商品名でした。
たしかに背中が怒ってる(笑)

どのくらい小さいかよくわからないと思うので、100円玉と比べてみます。

大きさ比較

小さいですよねえ。
凝ったことはできなくなるんですが、このサイズがたまらんのです。
でも使わないかも(笑)

posted by りえこ at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | Needlework | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ〜〜〜可愛い♪
サイズもアングリ―な猫ちゃんも可愛いですわ〜。
このサイズならコートの襟とかにもおさまりそう。
身に付けないかと思われますが帽子とか。
カフェの店員さんが猫のネックレスをチラリとのぞかせていて心奪われました。
私も猫アクセサリーを探すこの頃です(^^)
Posted by マリー at 2014年10月30日 16:13
マリーさん>
小さいから一見わからないですかね〜?
布製のバッグがあったらつけるんですが・・・
この猫ちゃん気に入って、シルバーもあります(*^^*)
貴和製作所のなのでチェックしてみてください。
あんまり大きいのや可愛すぎるのは使いづらいですが、
つい猫探しちゃいますよね〜(笑)
Posted by りえこ at 2014年10月30日 21:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。