2014年12月07日

クリスマスが今年もやってくる

クリスマスリース

早いな〜、早い早いっ。
だまされたような気持ちで12月を迎えています。
何もしていないのにとかいろいろやらなくちゃとか、追い込まれた気分です。
そんな中、レッスンというのはありがたいもので、きちんと季節物をカバーできます。
今年のリースは北欧風で。素朴な雰囲気で、ここ数年でいちばん好き。


全体の画像を。

リースの全体

選挙を控えていますが、新政権が発足したら、今年は大掃除を中止すべしとかいう法律を作ってくれないだろうか。むりか。。。
posted by りえこ at 17:26| Comment(2) | TrackBack(0) | flower | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グリーンとシルバー?白?のシンプルコンビは間違いないですね〜。
北欧の森が見えてきます(笑)
しばらく飾って置けそうですね♪
私もローズマリーのリースを作らねば!

仰る通り師走こそゆっくり過ごしたいものです。
暖かさが残る季節に大掃除をしておけばいいのでしょうが・・・。
年末年始のお休みは長いですか?
Posted by マリー at 2014年12月08日 15:20
マリーさん>
ローズマリーのリースもいいですね!
うちのローズマリーじゃ小さくてできない・・・
ローズマリーのリースをお皿に寝かせてキャンドルを飾りたいんですけど。
場所もローズマリーもなしです(笑)

残念ながら今年も29日まで勤務です。
お休み短いですね。
せっかく図案を描いたところなのに、今年中に終わるかどころか、
手をつけられるかしら!?
Posted by りえこ at 2014年12月08日 21:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

