2015年01月25日

前進か撤退か

刺しかけ

ミル・フィオリを狙って刺してはいたんだけれど、はかどらないうちに気分が変わったというか、らしくないかなと思い始めたというか。
画像にしてみたら思ったほど悪くないような気もするし。
どうしよう・・・。ここから先もまだ長いです。

前進か撤退か。

とりあえず宿題やろ・・・
posted by りえこ at 21:23| Comment(2) | TrackBack(0) | Needlework | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ♪薄っすらと見える図案も含めてすっごい楽しみ!
前進してほしいような気もしますが
あまりに停滞しそうなら図案を簡略化するとか逃げ道を作りましょう(笑)
Appletonの糸でしょうか。
お色がりえこさんらしくて何やらホッとします◎

宿題の方が大変そう・・・( ̄Д ̄)
Posted by マリー at 2015年01月26日 14:58
マリーさん>
迷いますね〜。
図案簡略化は思いつきませんでした!
チャコペはもう使えないのでチャコペンかしら。
さすが糸はお察しの通りです。
買い置きでやろうとするので色に限りがあるのも停滞の理由かもしれません。

宿題、細かいんですよ、これが。
TV見てたらできないくらい(笑)
Posted by りえこ at 2015年01月26日 22:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

